俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

山内鈴蘭「引かれないことを祈って、これからも下ネタ発言していきたいと思います」 高柳明音「!」

853c521a

10月4日放送の『高柳明音の暗黙の了解』より

ゲスト:山内鈴蘭

 

▼関連記事リンク

山内鈴蘭「あなたとチョメチョメしたいな」 高柳明音「ファアアアアアアア!!!」

山内鈴蘭「涙のシーソーゲームってエッチなとこなかった?」 高柳明音「!?」

山内鈴蘭「お風呂では一番気持ちいい所から洗うのが一番じゃないかな」 高柳明音「www」

山内鈴蘭「握手会でファンの人のズボンのチャック見てる。」 高柳明音「!」

 

エンディングトーク

高柳明音「いやいや、今日は過去最大のギリギリ回だったと思います。」

山内鈴蘭「大丈夫かな?」

高柳明音「大丈夫、と言ってます。」

山内鈴蘭「SKEに入ってから下ネタ系がバンバン出るようになっちゃって。」

高柳明音「SKE入ってからなの?」

山内鈴蘭「前から言ってたけど、ファンの人から受けが悪いからもっと言いたくなっちゃってw」

高柳明音「心臓強いwwww」

山内鈴蘭「引かれないことを祈って、これからも下ネタ発言していきたいと思います。」

高柳明音「今日の放送で推し増えたと思う。」

山内鈴蘭「推し増えたかな?」

高柳明音「ああ!うちのディレクターが推しになったとw」

山内鈴蘭「本当!?あとでチュってしようねw?」

高柳明音「照れてるwwwwwそうだねって言ってるwwwww」

山内鈴蘭「wwwww」



高柳明音
「いやぁ、なんか楽しかったです。」

山内鈴蘭「ちゅりちゃん、よく付いてきたね。」

高柳明音「ちょいちょい、もう無理ってなったけど楽しかったw」

山内鈴蘭「ここまで付いてきてくれる人居ないんです。」

高柳明音「この時間だからだよ♡」

山内鈴蘭「ありがとうございます♡」

高柳明音「多分、この時間にこれを聴いてくれている皆は、今、はぁ・・・はぁ・・・ってwwww」

山内鈴蘭「やめなさいよwwww」

高柳明音「wwwww」

 

 

▼番組情報
高柳明音(SKE48)の暗黙の了解 supported by サンシャインシティ - Tokyo FM

 

▼番組情報
https://www.youtube.com/watch?v=Z7fdny3PAqM#t=23m50s

 


管理人

ふぅ・・・

torihage

 

-高柳明音の暗黙の了解
-,