俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

山内鈴蘭「握手会でファンの人のズボンのチャック見てる。」 高柳明音「!」

8c5eb7d8-s

10月4日放送の『高柳明音の暗黙の了解』より

ゲスト:山内鈴蘭

 

リスナーのメールから
握手会でファンのズボンのチャックは見ていないという高柳明音と
見ているという山内鈴蘭。

握手会の話

高柳明音「ズボンのチャック見ながら握手会はしないし。」

山内鈴蘭「え?本当?」

高柳明音「見るの!?」

山内鈴蘭「見る見る。」

高柳明音「あはははは!」

山内鈴蘭「ファンの人に『ズボンのチャック開いてるよ!』って言ったこともあるし、
シャツのボタンをわざと開けてくる人もいる。ボタンしめてあげるですよ、僕。」

高柳明音「なにしてるの!?」

山内鈴蘭「剥がしさんにいつも怒られる、私がw」

高柳明音「そりゃそうだわwwルール違反だもんw」

山内鈴蘭「そうだよね。」

高柳明音「でも、それ嬉しいかもね。新婚夫婦みたいな。」

山内鈴蘭「ファンの人との話も『結婚しよう』から始まったりするの。」

高柳明音「それどうやって返すの?」

山内鈴蘭「『いいよ。明日ね?』って。」

高柳明音「わぁお、言われたい。」

山内鈴蘭「ふふっ」

高柳明音「それ絶対言われにくる人増えるよ。」

山内鈴蘭「そうかな?しめてあげよう。」

高柳明音「私、結婚してくださいって言われたら
来世でって返してるよ。」

山内鈴蘭「まじかよ!」

高柳明音「www」

山内鈴蘭「でも、それで成り立つならいいよね。
私がそれ言ったら、ショボンてして帰っちゃうと思う。」

高柳明音「嘘でも言われたいんだろうね。」

山内鈴蘭「する気あるよ!」

高柳明音「何人と約束してるの?」

山内鈴蘭「・・・300人くらいかな。」

高柳明音「最強だわwwwww」

 

 

▼番組情報
高柳明音(SKE48)の暗黙の了解 supported by サンシャインシティ - Tokyo FM

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=Z7fdny3PAqM#t=19m40s

 

 


 

管理人

 

torihage

 

 

gatatori

 

 

 

【山内鈴蘭レーン】

suzuran6

 

-高柳明音の暗黙の了解
-,