俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

山内鈴蘭「お風呂では一番気持ちいい所から洗うのが一番じゃないかな」 高柳明音「www」

img_0

9月4日放送の『高柳明音の暗黙の了解』より

ゲスト:山内鈴蘭

 

お悩み相談

RN:パステルカラーのオレンジ
今、真剣に悩んでいるのです。
今日お風呂でどこから洗ったらいいのか分からないんです。



高柳明音
「私は断然、頭からですね。」

山内鈴蘭「シャンプーからですか?」

高柳明音「シャンプーから始まって、徐々に下を綺麗にして行く。」

山内鈴蘭「髪長いし、女の子は大変だよね。」

高柳明音「ちなみに鳥も水遊びをするんですけどー

要約
鳥は水遊びをするときに洗面器に水を張ってあげると
お腹から濡らしていくが、洗面台だと頭からいく。
最初は羽根が水を弾くが段々濡れてきて、羽根がピッタリして身体のサイズが小さくなる。
それが可愛い。

 



山内鈴蘭
「やっぱりね、お風呂って綺麗になる場所じゃない。」

高柳明音「うん。」

山内鈴蘭「自分の一番綺麗にしたいところは勿論、自分の一番気持ち良い所を洗うのが一番なんじゃないかな?」

高柳明音「www」

山内鈴蘭「私だったら・・・足の裏かな?」

高柳明音「足の裏かーwww」

山内鈴蘭「結構ね、足の裏って気持ちいいんですよ。」

高柳明音「へええ。」

山内鈴蘭「私は左の足の裏が敏感で、一人で洗ってても『えへwえへw』ってなっちゃうんだけど。
これはファンの人の間では有名なんです。」

高柳明音「有名なのね。」

山内鈴蘭「そう!」

高柳明音「やっぱり、気持ちいいところからですね。」

山内鈴蘭「気持ちいいところから洗うのが一番です!」

高柳明音「www」

 

 

▼番組情報
高柳明音(SKE48)の暗黙の了解 supported by サンシャインシティ - Tokyo FM

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=Z7fdny3PAqM#t=13m22s
13分22秒あたりから

 


 

管理人

 

gatatori

 

-高柳明音の暗黙の了解
-,