俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

山内鈴蘭「涙のシーソーゲームってエッチなとこなかった?」 高柳明音「!?」

43ac9348

10月4日放送の『高柳明音の暗黙の了解』より

ゲスト:山内鈴蘭

 

涙のシーソーゲーム

高柳明音「らんらんと私の関係は2010年の選抜総選挙で2人ともアンダーガールズだったんだよね。
涙のシーソーゲーム。」

山内鈴蘭「ああ!懐かしい!」

高柳明音「私、アンダーガールズに入れたのが初めてだったんだよね。」

山内鈴蘭「あの頃何歳だったかな?15歳かな。」

高柳明音「私は17でしたね。」

山内鈴蘭「あのダンスの振りでちょっと、エッチなとこなかったw?」

高柳明音「え!?どれどれどれ?」

山内鈴蘭「15歳からそんなことばっか考えてたww
私ね、どエロなんすよw」

高柳明音「ちょっと待ってwwどこの部分?腰の動きのやつ?」

山内鈴蘭「そう!」

高柳明音「分かった!サビのとこね。」

山内鈴蘭「サビの動きがちょっと、ねw」

高柳明音「全然そんなこと考えてもみなかったよ。」

山内鈴蘭「ミュージックビデオを見てもらえば分かると思います。」

高柳明音「映ってる?」

山内鈴蘭「映ってる!2番辺りで見られると思います。
アレ大好きだったわぁ」

高柳明音「wwwwwww」


 

高柳明音「いまこのラジオ聴いてる人で『涙のシーソーゲーム』って聞いてすぐ歌える人あんまいないと思う。」

山内鈴蘭「そうだね。これを機会に見てもらえたら。」

高柳明音「ね。」

山内鈴蘭「この時間帯に。」

高柳明音「いい曲だよね。泣ける。」

山内鈴蘭「めっちゃ良い曲だよ。」

高柳明音「この時間帯に、らんらんのあの腰の動きを、ね。」

山内鈴蘭「見てみてね。」

 

51OX3fvsrCL

 

 

涙のシーソーゲームMVより

suzuran3suzuran4

 

▼番組情報
高柳明音(SKE48)の暗黙の了解 supported by サンシャインシティ - Tokyo FM

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=Z7fdny3PAqM#t=4m22s
4分22秒あたりから

 

 

涙のシーソーゲームMV

 


 

管理人

涙のシーソーゲームはー♪

torihage

 

-高柳明音の暗黙の了解
-,