俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

白間美瑠「胸に困っている2人ですよ」 吉田朱里「本当ですよ」

cogAnKF

8月19日放送の『NMB48のTEPPENラジオ』

箱から引いて出た言葉でトークする

『アカリン、みるるんのあいうえお~!』のコーナー

トークテーマ:胸

白間美瑠「胸に困っている2人ですよ。」

吉田朱里「本当ですよ。でも美瑠は成長したんじゃないの?」

白間美瑠「ほんまに?」

吉田朱里「朱里は成長止まってますよ。」

白間美瑠「最近グラビアで、ね。」

吉田朱里「そうやねん、グラビア見る度に、え!ってなるもん。」

白間美瑠「ふっふっふ。」

吉田朱里「いつの間に?いいなぁ。」

白間美瑠「いや、でも朱里も大丈夫。大丈夫って、そんな美瑠もアレやけどw」

吉田朱里「ふふっ、大丈夫かな?」

吉田朱里「NMBは大っきい人が多いから、ズルいよな。」

白間美瑠「けいっち(上西恵)とか一緒にお風呂入ってる時、なんでこんなに・・・って。」

吉田朱里「けいっちはウェストとかめちゃくちゃ細くてさー」

白間美瑠「なあ!脚もほっそいし!」

吉田朱里「なのに、あっこだけボリューミーなんですよ。」

白間美瑠「めっちゃ良い。」

吉田朱里「朱里は他のところにボリュームがあるから困りますよw」

白間美瑠「ふふっ」

 

 

▼番組情報
NMB48のTEPPENラジオ

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=fVSdIh28okc#t=44m50s

 


管理人

cogAnKF
6c746770

 

髪に困っている管理人であった

hage

 

-TEPPENラジオ
-,