俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

松村香織「やっぱり大っきいお友達よりも、ちっちゃいお友達がいいな。」

8683d44c-s

10月1日放送の『ナガオカ×スクランブル』より

松村香織ファンのサユリ(6歳)と生電話。
松村香織もサユリのことを知っている模様。
メールを送ってきたのはサユリ母。

▼補足
サユリ母のツイッターによると
どうやらサユリは松村香織のGoogole+に登場した
写メ会のこの子(上の画像)の模様

 

影写し

永岡歩「サユリちゃんはなにしてる時が楽しいの?」

サユリ「図工」

永岡歩「図工いいね!今図工でなにしてるの?」

サユリ「影写し」

松村香織「ハゲ写し?」

永岡歩「影写しかー」

松村香織「ハゲ写しって聞こえたww」

永岡歩「ちょっとピンとこなかったんだけど、影写しっていうのは何をするの?」

サユリ「影を写してデッサンする」

永岡歩「へえええ」

松村香織「影を写してデッサンするんだ?」

永岡歩「うさぎさんの影とか映したりするのかな?」

サユリ「えへへへへwwww」

永岡歩「笑われております。なにか間違えたかなw?」

松村香織「wwwwww」

 

 ファン層

松村香織「サユちゃんと喋ってるだけでマジ癒される。
やっぱり、大きいお友達より、ちっちゃいお友達が良い。」

永岡歩「それ言うとお前大半が居なくなるぞ?」

松村香織「wwwwwwwwww」

 

 

サユリ母のツイッター

 

 

▼番組情報
hicbc.com : CBCラジオ「ナガオカ×スクランブル」

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=yD2gPBrSUZ8#t=23m25s
23分25秒

 


 

 管理人

幼女からおっさんまで幅広いファン層

hagepc2

 

-ナガオカ×スクランブル
-,