俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

渡辺美優紀「盗撮カモンって感じ。」 市川美織「私は別にやましいことしてないから平気。」

NMB48AKB48市川美織渡辺美優紀チーム4

9月30日放送の『NMB48のTEPPENラジオ』より

渡辺美優紀、市川美織

 

盗撮

市川美織「最近、盗撮とかもされたりするようになりまして。」

渡辺美優紀「うん。」

市川美織「嬉しい事じゃないですか。気付かれるって。」

渡辺美優紀「おお!」

市川美織「普段からレモンの服着てるから、
『本当にレモンだ!』みたいに一部で話題になったこともあったんですが、
私は別にやましいことはしてないから、別に撮られるのは良いことだって思ってまして。」

渡辺美優紀「私も盗撮とか全然・・・もし、その日自分がダサい服装とかしてたら嫌やけど。
オシャレしてたら盗撮カモンって感じ。」

市川美織「そうそうそう!カモンってなるですけど、
お父さんとかお母さんにしたら、盗撮とか心配だよって言われて。」

渡辺美優紀「そう!お母さんとご飯とかお買い物行ったら
『マスクしなさい』とか『帽子かぶりなさい』とかウルサイの!」

市川美織「分かる!」

渡辺美優紀「もしそこでファンの人が私に遭遇して喜んでくれたら、
アイドルとして1つ幸せを届けたことになるから、
なんで変装しないといけないの?ってちっちゃなことで喧嘩になっちゃう。」

市川美織「うちも『だからマスクしなさいって言ったでしょ』っていうメールがすごい送られてきちゃう。
お姉ちゃんからも『また撮られてますよ』ってメールが来て、
でも良いじゃんって言うんだけど『パパとかママとか心配してるし、お姉ちゃんもちょっと心配だよ』って。」

渡辺美優紀「それがアイドルだからしょうがないよね。
『会えた!嬉しい!』って思わせるのも仕事だもん。」

市川美織「みるきーも会ったら声かけてくださいってことでしょうか。」

渡辺美優紀「それは、違うかなw」

市川美織「違うのかーい!」

 

 

▼番組情報
NMB48のTEPPENラジオ - 毎日放送MBSラジオ

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=WZqAI2Lfxng#t=24m20s
24分20秒あたりから

 


 

管理人

文春から盗撮されるような、やましい行為はしないようにね・・・

市川美織は妖精さんだから大丈夫だろうけど

hagepc2

 

-TEPPENラジオ
-,