俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

市川美織「昔はオーディション1日3回受けたりしていたので」 渡辺美優紀「AKBは恵まれているんやな」

21591367_218x291

9月30日放送の『NMB48のTEPPENラジオ』より

渡辺美優紀、市川美織

 

AKBに入る前の話

渡辺美優紀「みおりん(市川美織)は、オーディションを100回受けたり、
数々の苦労をしてきたと情報があるんですけど。
オーディション100回受けたの?」

市川美織「年間ですね。」

渡辺美優紀「え?年間100回?」

市川美織「はい。年間100回くらいですね。
1日に3回、オーディションのハシゴをしたりとかw」

渡辺美優紀「ええ!?」

市川美織「オーディションを1回受けて、お昼に受けて、夜に受けて、みたいな。」

渡辺美優紀「すごいな。」

市川美織「小学5年生の頃にスカウトされて芸能事務所に入ったのが切っ掛けだったんですけど、
そこの事務所さんが結構オーディションが入るところで。
それでずっと受けてたんですけど、3年間で勝ち取ったのは2個くらいですね。」

渡辺美優紀「そうなんや。」

市川美織「だからAKBに入って、すぐにテレビに出られたり、雑誌にも出られたりしたのでビックリしてしまって。
今までオーディションで受けていたものに、名指しで呼ばれたりするので。」

渡辺美優紀「AKBが恵まれているんやろな。」

市川美織「そうなんです。恵まれているんだなって思って。
すごいAKB受けてよかったなって。」

渡辺美優紀「こんな苦労を知っている方が居るってことが勉強になる。
みんなにこれからも色々教えてな?」

市川美織「私も全然知らないですよw
芸能界の入り口くらいしか知らないので。」

 

 

週間朝日のインタビュー

20111005_ichikawa_02

 

 

▼番組情報
NMB48のTEPPENラジオ - 毎日放送MBSラジオ

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=WZqAI2Lfxng#t=11m47s
11分47秒あたりから

 


 

管理人

市川美織は妖精さんだから

hagepc2

 

-TEPPENラジオ
-,