俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

渡辺美優紀「下着でその日の気分が変わります」 市川美織「キャラクターものだとテンションあがりますね!」

173424570_624

9月30日放送の『NMB48のTEPPENラジオ』より

箱から引いて出た言葉でトークする『みるきー、みおりんのあいうえお~!』のコーナー

 

トークテーマ:ランジェリー

渡辺美優紀「みおりん(市川美織)、変態な言葉ばっかり引かないでよw」

市川美織「ええー!?なんでこんな変態な言葉ばかり入ってるんですか!」

渡辺美優紀「みおりんの時だけやでw」

市川美織「おかしいなw」

渡辺美優紀「今までこんなこと無かったで。」

市川美織「なにか仕掛けですよね!?」

渡辺美優紀「ちがうちがうwみおりんが自分で引いてんねからw」


 

市川美織「ランジェリーですか。みおりんはランジェリーっていうよりも下着って感じですね。
子供用のキャラクターの。」

渡辺美優紀「みおりんって、ほんまにキャラクターのパンツとか履いてるよなw」

市川美織「大好きなんですよ。あのゴムの感じとかね。
可愛いし、安心するんですね。」

渡辺美優紀「そうなんや。」

市川美織「でも、みるきーとか若い子たちは皆すべすべのやつなんですね。」

渡辺美優紀「私は、違う意味でランジェリーが好きです。
その日のランジェリーというか下着によって気分が違う。」

市川美織「ええ!?」

渡辺美優紀「やっぱり、可愛いのを着てると女子っぽくなれると思うし、
今日はちょっとセクシーなのにしようって思ったら、その日はセクシーな気分になれる。」

市川美織「そうか、セクシーの秘訣はそこからなんですね。」

渡辺美優紀「私、そんなセクシーじゃないですけどねw」

市川美織「そうなの?」

渡辺美優紀「案外ね。」

市川美織「でも、みおりんもキャラクターものだとテンションあがりますね。」

渡辺美優紀「そうなんやw」

市川美織「今日は可愛いからねって。」

渡辺美優紀「じゃあ、今度みおりんセクシーなやつしてね?」

市川美織「ええ!?いやーん!」

渡辺美優紀「なんで照れてんねんw」

市川美織「いやぁ、照れちゃいますねw」

 

 

▼番組情報
NMB48のTEPPENラジオ

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=WZqAI2Lfxng#t=41m20s

 


 

管理人

NMBの皆はスベスベの下着・・・!

gata

 

 

su

 

 

hagepc2

 

 

市川美織は妖精さんだからね

hagepc2

 

-TEPPENラジオ
-,