俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

市川美織「人間の裸体を見るのは苦手なんですよ。」 渡辺美優紀「!」

AKB48+NMB48+渡辺美優紀市川美織_l

9月30日放送の『NMB48のTEPPENラジオ』より

渡辺美優紀、市川美織

箱から引いて出た言葉でトークする『みるきー、みおりんのあいうえお~!』のコーナー

 

トークテーマ:裸体

市川美織「えー!?なんだ?やーん!」

渡辺美優紀「みおりんの反応が面白いw
やっぱ、みおりんって変態なんやなw」

市川美織「変態じゃないよー」

渡辺美優紀「人の裸体見たことある?」

市川美織「人の裸体ですか?人の裸体は・・・えー?
それはありますけど。銭湯とか。
あとは裸体じゃないですけど、みんな着替えるときはやっぱり、赤裸々な感じですからね。」

渡辺美優紀「裸体好き?」

市川美織「好きではないです。
私、逆に嫌なんですよ。人のそういう肉付きを見るのが苦手で。」

渡辺美優紀「なんで?」

市川美織「なんだろう、まわりがアイドルだから、そういうー」

渡辺美優紀「綺麗なとこだけ見ておきたいよね。」

市川美織「そう・・・別にみんなが汚いってわけじゃないんですよ!」

渡辺美優紀「ふふっ、面白いw」

市川美織「やっぱりお洋服を着て、リカちゃん人形みたいな感じかな。
リカちゃんは服を着ている姿がかわいいのであって、脱がせるっていうのはー」

渡辺美優紀「私、リカちゃん人形脱がしてたけどw」

市川美織「ええ?変態じゃないかw!」

渡辺美優紀「脱がして、お風呂に入らせて、そこに男の子が来るっていう設定の遊びを1人でやってた。」

市川美織「おお!ちょっと、変態発言ですけども。」

渡辺美優紀「ちっちゃい時から変態やったからw」

市川美織「変態だったのね。」

渡辺美優紀「私はリカちゃん人形でも裸体好き。」

市川美織「いやーん。嫌なんですよ。そういうのを見たくないって思うんですよね。」

渡辺美優紀「気持ちは分かる。
生々しい、人間なんだっていうのは見たくないっていうのは分かる。
そういうのが見えてしまうのは辛いよね。」

市川美織「そうなの。」

渡辺美優紀「私もアイドルのグラビアとかは見たくない派。」

市川美織「そう!グラビアよりは可愛いお洋服を着てるほうが好き。ロリータとかね。」

 

 

▼番組情報
NMB48のTEPPENラジオ

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=WZqAI2Lfxng#t=38m56s
38分56秒

 


 

管理人

妖精さんだからね

hagepc2

 

-TEPPENラジオ
-,