俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

永岡歩「松村香織は目のやり場に困るようなペラペラのシャツで来る」 柴田阿弥・宮澤佐江「wwww」

ダウンロード (1)

7月30日ナガオカスクランブル

ゲスト:宮澤佐江、柴田阿弥

SKEの衣装さん

永岡歩「SKEってこんなところがいいぞ!という話を伺いたいんですが。」

柴田阿弥「まず一番良いなって思うのは、私服が破れたりすることってあるじゃないですか。そんな時ですねー」

永岡歩「あるかな?俺あんまり服破けることってないけど、柴田阿弥ちゃんは森の中に住んでるのかな?」

柴田阿弥「あれ?あんまり無いかw
ボタンが取れたりとかー」

永岡歩「それはあるね。」

柴田阿弥「あと肩紐がなんか長いなとか、そういう時は衣装さんにお願いするとすぐに直してくれるんですよ。」

宮澤佐江「ズボンとかの裾もやってくれるよね。」

永岡歩「裾上げとかも無料でやってくれるの?」

柴田阿弥「直してくれますね。」

永岡歩「へええ!」

柴田阿弥「あと成人式の髪飾りってあるじゃないですか。」

永岡歩「あれ高いんだよね。」

柴田阿弥「1万円越えたりするのもあるんですよ。」

永岡歩「そうよ!高いよ。」

柴田阿弥「それもお願いすると作ってくれるんです。」

永岡歩「マジで!?」

柴田阿弥「材料費だけで作ってくれます。」

宮澤佐江「48グループの衣装さんは技術も本当凄いですからね。」

柴田阿弥「センスも凄く良いんですよ!」

永岡歩「しかも、あれだけの人数の衣装作ってるんでしょ?」

柴田阿弥「徹夜で作ってたりもします。」

宮澤佐江「本当寝てないよね。」

永岡歩「そんなに忙しい方々に、プライベートの成人式の髪飾りを頼んでしまうのね?」

柴田阿弥「ちょwwやめてくださいw!」

永岡歩「しかも原価しか払わない!原価しか!」

柴田阿弥「人聞き悪いからw!!」

宮澤佐江「そういうこと言っちゃダメ!喜んでくれるんですよ。」

永岡歩「ダメね。お祝いの形だもんね。」

柴田阿弥「そうなんです。」

永岡歩「アットホームなのね。」

柴田阿弥「あとここだけの話ですけど、衣装がノースリーブの時とか待ち時間に上着を貸してくれるんですよ。」

永岡歩「はいはいはい。」

柴田阿弥「すごい、かわいい!って言うと『良いよ。あげるよ』って言ってくれるんですよ。」

永岡歩「マジでか!」

柴田阿弥「それで貰っちゃったりw」

永岡歩「それさ、松村にも教えてもらってもいい?
あいつさ、ヨレヨレでテロンテロンのシャツとか来るんだよ。
こっちが目のやり場に困るんですよ。」

柴田阿弥「wwwwwww」
宮澤佐江「wwwwwwww」

柴田阿弥「この話は、あんまり広まっちゃうと皆が頂戴頂戴ってなってー」

永岡歩「NGになっちゃうね。」

柴田阿弥「なので、ここだけの話ですよ。」

永岡歩「ラジオでまあまあ広まってるわ!・・・あれ?聴いてる人少なめ?」

柴田阿弥「wwww」
宮澤佐江「wwww」

 

▼番組情報
ナガオカ×スクランブル - CBC公式ホームページ hicbc.com

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=40FIZQGLRpE#t=32m18s

 


管理人

目のやり場に困るペラペラのシャツ・・・!

gata

 

 

 

松村か・・・

su

 

-ナガオカ×スクランブル
-, , ,