俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

宮澤佐江「SKEのトイレには乙姫が付いてて感動した!」 柴田阿弥「やめてください!」

35324194

7月31日放送の『ナガオカ×スクランブル』より

ゲスト:宮澤佐江、柴田阿弥

 

SKE48のトイレ

宮澤佐江「私はSKEになってもうすぐ4ヶ月なんですけど、
SKE48に移籍して最初に驚いたのが、SKEのトイレには乙姫が付いてる!」

柴田阿弥「やめてくださいwww」

永岡歩「ええ!?トイレでメロディが流れたりして音をかき消すアレですか?」

宮澤佐江「マジでこれヤバイの。私は乙姫がないとトイレ出来ないんですよ。」

永岡歩「なるほど。」

宮澤佐江「だからアプリで乙姫を入れてるくらいなんですよ。」

柴田阿弥「wwww」

永岡歩「アプリであるよね!」

宮澤佐江「ガチであれ使ってるんですよ!」

柴田阿弥「wwwwwww」

宮澤佐江「中国だと乙姫無いんですよ。」

永岡歩「中国は無いよね。」

宮澤佐江「だから色んな音が聞こえちゃって嫌なんですよ。」

柴田阿弥「wwwwwwww」
永岡歩「wwwwwwww」

宮澤佐江「自分の音が聞こえちゃうのも嫌だし、人の音が聞こえるのも嫌だしw」

柴田阿弥「wwwwwwww」
永岡歩「wwwwwwww」

宮澤佐江「だから携帯でマックスでかけるんですよ。」

永岡歩「なるほどねw」

宮澤佐江「SKEは全部のトイレに乙姫が付いてて感動したんですよ。」

柴田阿弥「SKEはトイレ行かない設定だったのにー!」

宮澤佐江「嘘付くなー!!」

柴田阿弥「私は古いタイプのアイドルなんです!」

永岡歩「wwwww」

永岡歩「AKBは乙姫無いんだね。設備的に古いとかもあるのかな?」

宮澤佐江「無かったですね。今はあるのかな?多分、今も無いと思うけど。」

永岡歩「じゃあSKE来てよかったな!」

宮澤佐江「もう最高!トイレに携帯持って行かなくていいんですよ。」

柴田阿弥「やめてくださいwww」

宮澤佐江「これ初日にしたかったんですよ。
でもマネージャーさんに初日からトイレの話はやめてくださいって言われてて。
さすがに4ヶ月経つからそろそろしてもいいかなって思って。」

永岡歩「ありがとうございます。」

 

▼番組情報
ナガオカ×スクランブル - CBC公式ホームページ hicbc.com

 

▼動画リンク

https://www.youtube.com/watch?v=40FIZQGLRpE#t=35m7s

 


 

管理人

じー

hage

 

-ナガオカ×スクランブル
-, ,