俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

Q「山本彩に認知されたいんだけどどうすればいいの?」 柏木由紀「変わった格好をするとか」

sayanee

9月27日放送の『柏木由紀のYUKIRIN TIME』より

『秋のお悩み相談スペシャル』のコーナー

 

握手会の話

RN:夢の始めはゆきりん
友達がさや姉のことが好きなんですけど
まだ1回も握手会に行ったことがなく
今度行った時に、どのようにすれば覚えてもらえるのかを
自分が考えたかのようにアドバイスしようと思っているのですが
なにかありますか?



柏木由紀
「いやいや、
ゆきりんが言ったってことを伝えてくださいよw

これは気になる人もいるだろうけど、
個別の握手会は朝の9時から夜の7時とかまで
たくさんの方が来てくださって、
全員覚えたいんだけど、何百人もいるから覚えきれないこともあるんですよね。

それで、名前は覚えられなかったとしても、
印象に残る格好している人ってのは覚えているんですよ。

だから特徴的なTシャツとか、変わったぬいぐるみ付けて行ってみるとか。
名前を覚えるのは何回か行ってからになるかもしれないんですけど、
さや姉は1人1人丁寧に対応するタイプなので。

私のとこ来た人だと、『鼻セレブ』ってTシャツ着てた人とか今でも覚えてますからね。
あとは毎回同じ格好で行くと覚えてもらう確率上がりますね。」

 

 

▼番組情報
柏木由紀のYUKIRIN TIME - TOKYO FM / JFN -

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=kdIl8wZbPsM#t=15m02s
15分2秒あたりから

 


 

管理人

認知なんて

mukimuki1

 

こうして

mukimuki3

 

こうして

mukimuki2

 

 

こうだ!

mukimuki4

 

-YUKIRIN TIME
-,