俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

高柳明音「梅田彩佳さんはピザを頼む時に靴をいっぱい出しておくんだってw」 古川愛李「www」

a098caab

9月27日放送の『高柳明音の暗黙の了解』より

ゲスト:古川愛李

 

切ない話

高柳明音「つい最近の話で、チームBIIでの公演のMCで『私何やってるんだろう?』ってお題だったのね。」

古川愛李「はい。」

高柳明音「梅田彩佳さんはピザを頼んで、配達員さんが来てくれるときに
本当は1人なんだけど、1人だと思われたくなくて靴をいっぱい玄関に並べて置くんだってw」

古川愛李「wwwwwwwwww」

高柳明音「切ないなって思ってw」

古川愛李「切ないwwwww」

高柳明音「しかも『みんなピザ来たよー』っていう雰囲気を醸し出すんだってw」

古川愛李「悲しいwww」

高柳明音「悲しいけど面白かったの。」

古川愛李「それ、配達員さんが帰ったあとに、靴を片付けるんだよね?」

高柳明音「そうだよw」

古川愛李「悲しすぎるでしょ」

 

 

▼番組情報
高柳明音(SKE48)の暗黙の了解 supported by サンシャインシティ - Tokyo FM

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=iMG16cCzTAo#t=13m10s
13分10秒あたりから


管理人

梅ちゃん・・・!


torihage

 

-高柳明音の暗黙の了解
-, ,