俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

永岡歩「柴田阿弥ちゃんは優しいね」 柴田阿弥「ビジネスですから」 永岡歩「!」

0730SKE

7月30日放送の『ナガオカ×スクランブル』より

ゲスト:宮澤佐江、柴田阿弥

ピュア選抜

永岡歩「この間のね、味の素スタジアムでのAKB48の総選挙。
僕も現場で最後まで見てたんですよ。」

宮澤佐江「はい。」
柴田阿弥「はい。」

永岡歩「その話をメンバーにすると『本当ですか?雨の中最後まで見てたんですか?』って言われるのよ。」

宮澤佐江「疑われちゃうんですね。」

永岡歩「そうなのよ。
そんな中ね、柴田阿弥ちゃんは違ったね。『風邪ひかなかったですか?』って。」

宮澤佐江「気遣い!」

永岡歩「そうなの。優しい。」

柴田阿弥「ふふっ」

永岡歩「心を奪われたね。」

柴田阿弥「ありがとうございます。そういうのを重ねてここまでのし上がってきたので。」

永岡歩「黒!!」

宮澤佐江「wwwwwwwww」

永岡歩「それ言わなくてよくね!?」

宮澤佐江「これが柴田阿弥であります。」

永岡歩「ビジネスだったの!?」

宮澤佐江「ビジネスも大切だからね。」

柴田阿弥「そうなんですよ。」

永岡歩「やめなさい!」

柴田阿弥「やばいwビジネスで確定しちゃったwwバレたww」

永岡歩「純粋でしょ!?純粋なんでしょ?」

柴田阿弥「SKEの中で1番ピュア選抜の2人が来てます。」

宮澤佐江「私もピュア側に巻き込まれちゃったよw」

柴田阿弥「www」

永岡歩「実は腹黒1位、2位が来たんじゃないかって疑いが出てますけども大丈夫なのね?」

宮澤佐江「今日はピュアをお届けしますよ。」

永岡歩「確かに2人とも白のTシャツだね!
どっかのピンクのきたねージャージのやつとは違うんですね?」

宮澤佐江「どっかの誰かさんとは違うんです。」

柴田阿弥「香織さんwwwwww」

 

 
▼番組情報
ナガオカ×スクランブル - CBC公式ホームページ hicbc.com

 

▼動画リンク

https://www.youtube.com/watch?v=40FIZQGLRpE


 

管理人

そんな黒い柴田阿弥もきらいじゃないよ

hage

 

-ナガオカ×スクランブル
-, ,